【出張】PRONTOオーナー会のため東京へ! 後半

(前半からの続き)

渋谷散策から山手線へ乗り込み当日の目的地である有楽町駅に到着!

この日は

PRONTO銀座コリドー店

に用があったのです!!


当社で経営している

PRONTO豊橋駅店の次期業態について、

変更候補となる「キッサカバ」というものが実際にどんなものなのかを視察するために

来たのです!!


PRONTOはもともと

カフェ&バーという昼はカフェ、夜はバーの二毛作の業態なのですが、

「キッサカバ」は、夜のバーの部分がメニューや外観をガラリと変えて
酒場をコンセプトとした二面性となる業態です。

その実態を調査すべく実店舗へと向かいました。

ただ有楽町駅に到着したのはまだ15時。。。

この時点ではまだ普通のPRONTO。。。

なので店舗の場所だけ確認したのち、

しばらく有楽町駅周辺を散策することに。


歩いて行くとRAMEN AVENUE(ラーメンアベニュー)なるものを発見!

空腹のなか匂いに我慢できず入店!

中には三つのラーメン屋が。。。

□中華そば ふくもり

□金澤味噌ラーメン 神仙

□博多新風


迷った挙句

金澤味噌ラーメン 神仙
を選択!


炙り肉盛り味噌ラーメンを注文。

炙り肉と味噌の組み合わせがとても旨い!

速攻で食べ尽くしてしまいました。


ラーメンを食べたらお腹いっぱいになってしまったので、

キッサカバでたくさん注文することを考え、少しでもカロリー消費するためにまた散策へ。。。


17時半を過ぎ、再びPRONTO銀座コリドー店へ向かいました。

店舗へ戻って来てみると、

外観がすっかり変わっていました。



淡い紫色に光るネオン管が眩しいです!

いざ入店!



通常のプロントと違い雰囲気があります。。。

さっそく注文。




昭和感漂うメニュー表で、お店の統一感にこちらも一役買っているなと思います。

色々ある中、普段頼めないものを中心にオーダー!


(左:メロンソーダ 中央:タコサンウィンナー 右:クリア珈琲)

(左:揚げ卵サンド 中央:白ナポリタン 右:アジフライと紅タルタル)



(左:チューリップ唐揚げ危険なのり塩 中央:豆もやしの赤ナムル 
右:金持ちぼんぼんの生ハムピザ)

どれも通常のプロントにはないメニューばかりでした。

ボリューム感もあり、満足の品々でした。


私のイチオシは
揚げ卵サンド」「白ナポリタン

です。


最後はお腹いっぱいになり、タクシーに乗って直帰!


また銀座に寄った時に食べたいと思います!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この度会社のYouTubeチャンネルを公開いたしました。

当社が経営する店舗やメニューの紹介を予定しています。

【YouTubeチャンネル】
【三河開化亭豊川店「黒こってり」「黒豚餃子」「肉塊ごはん 」をご紹介】
【開化軒三ノ輪 炭火焼きハンバーグ紹介】
【黒糖タイガーミルクティーと抹茶クロッフルのコンボ(BullPulu豊橋ココラアベニュー店)】

今後も他のメニューや店舗の紹介動画をアップロード予定です。

当社のお店で、

「この店舗のこのメニューの紹介動画が見たい!!」

という要望があれば

動画コメント欄までよろしくお願いします!!

他動画編集などお仕事のご依頼お待ちしています!!

コメント