【出張】PRONTOオーナー会のため東京へ! 前半


11月某日

この日は当社で経営している、
PRONTO豊橋駅店の
PRONTOフランチャイズオーナー会に参加すべく、
東京へ行ってまいりました。

午前開始ということで、
早朝から新幹線に乗車して、東京へ🚅🚅🚅


品川駅に到着しました!!

そのまま
PRONTO本部様の本社付近の会場へ。。。

今後の展開や構想など色々聞いて参りました。
昨今話題になっている
SDGs(エスディージーズ)DX化 etc.
と飲食店も色々考えていかなければならないことがたくさんです。。。

オーナー会が終わり、
残りの時間は東京の飲食店を色々みてまわることにいたしました。

まずは電車に乗る前に品川駅付近を散策。


写真:ただハンバーグが食べたい


写真:ブルーボトルコーヒー

他にも数店見た後に電車へ乗車。

お次は渋谷へと向かいました。

渋谷駅は私が大学時代に通学でほぼ毎日利用していた駅なのですごく思い入れがあります。

朝早起きして井の頭線の座席で爆睡し、
渋谷に着いたらダッシュして東急東横線に駆け込んだ記憶が蘇りました。🏃🏃🏃

しかし現在の渋谷駅は工事が進んでおり、
私が当時ダッシュしていた通路は使えなくなっており少し悲しくなりました。😂

渋谷駅を出て、まず向かったのは渋谷のスクランブル交差点です。
写真:渋谷歩行者天国
そして渋谷センター街の中をどんどんと進んでいきました。

歩いている途中で渋谷のPRONTOを発見!
写真:PRONTO渋谷店
その後はロフトへGO!


写真:LOFT渋谷店内
その後は東急プラザへ。

写真:渋谷 東急プラザ

東急プラザを見て回っていると気になるお店が。。。。

写真:ペッパー君

ソフトバンクのロボットペッパー君が大量に設置されている店舗が!
どうやらこのお店は、ペッパーパーラーと言って、ソフトバンクロボティクスが経営しているお店でした。

そして渋谷をしばらく散策したのち、
山手線に乗り込み当日の最終目標である電車へ乗って有楽町駅へ向かいました。。。

(後半へ続く。。。)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この度会社のYouTubeチャンネルを公開いたしました。

当社が経営する店舗やメニューの紹介を予定しています。

【YouTubeチャンネル】
【三河開化亭豊川店「黒こってり」「黒豚餃子」「肉塊ごはん 」をご紹介】
【開化軒三ノ輪 炭火焼きハンバーグ紹介】
【黒糖タイガーミルクティーと抹茶クロッフルのコンボ(BullPulu豊橋ココラアベニュー店)】

今後も他のメニューや店舗の紹介動画をアップロード予定です。

(現在他店舗の動画を鋭意作成中。。。)

当社のお店で、

「この店舗のこのメニューの紹介動画が見たい!!」

という要望があれば

動画コメント欄までよろしくお願いします!!

他動画編集などお仕事のご依頼お待ちしています!!

コメント